昼下がりブログ

”ワクワクすることしたい!” この気持ちがスタートでした

♡無事終了♡昼下がりのレディたち~レディは20分でお味噌づくり♡~

 

11月の昼下がりのレディたちは

『恋するアロマ』のりかちゃんに先生をお願いしてお味噌づくり♡

 

お味噌づくりってしてみたいと思っていたけど、敷居が高いな…と

勝手に思ってた

 

けど!!

 

20分でつくれちゃうよ~♡

 

というりかちゃんの言葉に衝撃!!

そして本当に20分でつくれちゃいました!!

 

f:id:hirusagari_xxx:20161123191950j:plain

 

この子が米麹さん♡

この麹と触れ合っている時間が、たまらないんです!

いやされます!!!

 

f:id:hirusagari_xxx:20161123192014j:plain

 

今回つくったお味噌は2月ごろに食べごろになる予定です♡

毎月、いろんなお味噌作って、自分好みの味噌ライフを楽しみたいな♪

 

なつみ