昼下がりブログ

”ワクワクすることしたい!” この気持ちがスタートでした

【朝カフェ/住吉】川沿いの2階席がおススメ!!~manu coffee 柳橋店~

おはようございます

 

今日は、別のcafeにいこうと計画していたんですが、

ここのお店が目にとまって入ってみました

 

manu coffee 柳橋

 

ちょうど柳橋連合市場のところで川沿いのお店です

2階にはテーブル席があって川を見ながらゆったりと過ごせます

 

manu coffee は朝の時間帯はcoffeeが¥200でいただくことができます

毎日違うcoffeeなので飽きずに楽しめます

 

 

f:id:hirusagari_xxx:20161207093922j:plain

 あの昆布がくさ…とおじ様かたの話し声が聞こえてくるのは、このお店ならではですよね

(渋いおじ様がだしのお話をされていらっしゃいましたww)

 

あわただしく走る車を見下ろしながら、過ごす時間はなんとも言えないですね。

みんな大変そうだな~っとちょっと他人事

 

こちらはFree Wi-Fiがないので、読書をするのにピッタリかもですね

 

本日のお店はコチラ

manu coffee 柳橋

www.manucoffee.com