昼下がりブログ

”ワクワクすることしたい!” この気持ちがスタートでした

♡無事終了♡昼下がりマルシェ~keiさんオーダー会~

今日は、今年初めての昼下がりイベントでした!

 

昼下がりマルシェ~keiさんオーダー会~

 

たくさんの素敵な生地を目の前に、迷う迷う…

写真でみてもかわいいと思ったけど、実際に見ると、さらにステキ!!

 

f:id:hirusagari_xxx:20170116144631j:plain

いろいろな組み合わせをみながら、オーダーさせていただきました♡

実際、生地を目で見て、手で触れて、確認できるところがいいな~と改めて実感。

しかも、その場で、『これは作れる?』『これはできる?』と確認できるので、さらに自分好みのものになるのも、オーダー会のいいところ!

生地の組み合わせなどは、keiさんがアドバイスしてくださいます♪

f:id:hirusagari_xxx:20170116144738j:plain

 

次は2月に開催予定です!!

今回、参加できなかった方はぜひ~♪