
昼下がりブログ

”ワクワクすることしたい!” この気持ちがスタートでした

♡無事終了♡昼下がりのレディたち~あなたの知らない手のひらstory~

昼下がりのレディたち~あなたの知らない手のひらstory~

小林千恵さんをお招きして手相cafeを開催いたしました!

 

今回の手相cafeはオープンハートの会でした!

手相をみてもらうときの手の出し方も様々あるそうで、

今回ご参加いただいた方は

『どうぞ、見てください!』というオープンハートなみなさん♡

 

手の出し方だけで、その人が手相に対してどんな気持ちを持っているのかが

わかるなんて、おもしろいですよね!

 

そして、珍しい線をお持ちの方ばかり!

100人に5人程度の珍しい線をお持ちの方が3人もいたり。

今回は皆さん、長生き&金運の線をお持ちの方が多かったですね^^

f:id:hirusagari_xxx:20170123081756j:plain

 

ちなみに私には、『看板娘の線』が♡

そして、『妄想好き』だそうですww

 

『手相』というと、1対1でみてもらうイメージでしたが、

千恵さんの手相cafeは、みんなで手を広げて、ワイワイお話しながら。

楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。

 

千恵さん、ご参加の皆様、ありがとうございました♡

f:id:hirusagari_xxx:20170123081720j:plain