昼下がりブログ

”ワクワクすることしたい!” この気持ちがスタートでした

Ready, Set, Go!

今日のカード

 

Ready, Set, Go! よーい!スタート

「今は望むことを始めるとても良い時期です」

 

まだ完全に準備が整っていないかもしれませんが、将来のために何かを始めるのに最適な時期が来ていると、カードは告げています。

 

あなたの人生の目的や使命に関係のないことはひとまず横に置いて、優先すべきことや目的に近づくための時間やスケジュールを組みます。

 

日々、毎日の生活に追われ、気がついたらあっという間に時間が過ぎている。

 

30分でもいい。

隙間時間を見つけて、自分だけのわくわくタイムを設けましょう。

 

「私、どうなりたかったんだっけ?」

 

親、子ども、パートナー、そーいうの一切省いて、自分だけの執事になって。

はいはい😊って心の声を聞いてあげる。

 

そこで出てきた、「でもな、そうは言ってもなあ」

っていう、足止めしている石ころは、誰か解決くれる人がいないか周りを見渡してみて。

 

協力者を得たり、役割 分担をしたりすることで、自分の今やるべきことが見えてきて、ゆとりも出てきますよ。そうしたら、また、次の一歩が踏み出せる。その繰り返しで、豊かさがどんどん貴方のもとにやってきますよ😆

f:id:hirusagari_xxx:20170518144713j:image