昼下がりブログ

”ワクワクすることしたい!” この気持ちがスタートでした

1st Anniversary 昼下がりマルシェ

昼下がりのレディたち、1st Anniversary昼下がりマルシェ❤️

 

小崎夏実ちゃんと

大好きな人達と、わくわくする時間を過ごしたくて

「昼下がりのレディたち」

としてイベント主催をはじめて1年。

 

これまでたくさんの方々とご縁をいただきました😊

 

1周年記念として、5月に「お家マルシェ」で私の夢を一緒に叶えてくれたマルシェチームがさらにパワーアップして大集合してくれました😆

 

 f:id:hirusagari_xxx:20170919204637j:imagef:id:hirusagari_xxx:20170919204647j:imagef:id:hirusagari_xxx:20170919204655j:imagef:id:hirusagari_xxx:20170919204705j:imagef:id:hirusagari_xxx:20170919204715j:imagef:id:hirusagari_xxx:20170919204725j:imagef:id:hirusagari_xxx:20170919204746j:imagef:id:hirusagari_xxx:20170919204753j:image

 

 

❤️人に甘えていいよ
❤️助けて、っ言っていいよ
❤️困った時はアイデア出し合おうよ
❤️悲しかったら泣いていいよ
❤️いつでも想ってるよ

 

愛と機動力と面白さ。
居るだけで安心できる場所。

 

私の「受け取り下手」ブロックをいつも外してくれる。
マルシェチームから、たくさんのことに気づき、育てられています❤️

 

f:id:hirusagari_xxx:20170919204440j:image


💕ラブ&マネーリーディング、ラブコーチ井手口真紀子ちゃん
💕我が家のお薬箱 恋するアロマ上田利花ちゃん
💕愛の言霊メッセンジャー セラピスト月子さん
💕大人気スイーツ&あかもち診断 倉持久美子ちゃん
💕マナヒーリング 下野浩子ちゃん
💕筆跡鑑定といえばこの人 藤田えりこちゃん
💕ハンドメイド作家 おひるねメリー 福永佳子ちゃん
💕水墨画、エネルギーアート 百光byakkou 松ザキ真由実ちゃん

 

ホントに本当にありがとう🍀

 

そして、なっちゃん、いつも支えてくれて大感謝してます❤️ありがとう❤️

 

さとこ