昼下がりブログ

”ワクワクすることしたい!” この気持ちがスタートでした

昼下がりマルシェ 2017クリスマスパーティー

昼下がりマルシェ 2017クリスマスパーティー

 

前日にコストコで、たんまり買い出しをしての、クリスマスパーティー🎶

 

昨年末の、井手口真紀子ちゃんの

「YOUやっちゃいなよ!崖から突き落とす講座」

「実は…お家マルシェの夢を10年温めてた」

と、カミングアウトwしたところから誕生した『昼下がりマルシェ』

 

いくら感謝しても足りないくらい、2017年は、このマルシェメンバーのおかげで、本当に沢山成長させていただきました❤️

 

昨日のクリスマスパーティーでは、いつになく濃い話しで盛り上がり😆

倉持久美子ちゃんの手作りスイーツ、トナカイさんが可愛いすぎて食べれん😍

f:id:hirusagari_xxx:20171221224154j:imagef:id:hirusagari_xxx:20171221224205j:image

 

着飾ることなく、ママ友とか、仕事仲間とか、そーいうのも年齢も飛び越えた、大好きな仲間❤️


ボケても、ポカやっても、話聞いてなくてもw、ありのままを受け入れて、許して、甘えて、助けて。誰かがsos出してる時の機動力が半端ない仲間❤️

 

f:id:hirusagari_xxx:20171221224513j:image

 

そんな素敵女子たちに囲まれて、昼下がりのレディたちの活動は支えられています。

 

たくさんの愛をありがとう

たくさんの笑顔をありがとう
たくさんの感動をありがとう

 

そんな、大好きな仲間たちが、2018年、福岡市西区今宿のカフェココさんにて個展開いちゃいます!

第3回 昼下がりマルシェも同時開催🎶

詳しくはイベントページにて❤️

https://www.facebook.com/events/756635594536612/?ti=icl

 

************
昼下がりのレディたち
★HP
http://hirusagari4.webnode.jp/
★blog
http://hirusagari-lady.hatenablog.com/
Instagram
https://www.instagram.com/hirusagarixx/
************