昼下がりブログ

”ワクワクすることしたい!” この気持ちがスタートでした

2017年昼下がりプレイバック①

こんにちは!

昼下がりのレディたちのこざきなつみです♡

 

2017年もあと2日になりました。
今年もたくさんの方に昼レディイベントにご参加いただきました!
本当にありがとうございました!

ここで…2017年の昼下がりイベントを振り返ってみます!
昼レディは
“開催に協力してくれる方”と“たのしんでくれる方”に支えられているんだと
感じています。

1/19 あなたの知らない手のひらストーリー(小林ちえさん)
1/25 スタバでドリンクご馳走しちゃう
1/17 keiちゃんオーダー会
2/20 keiちゃんオーダー会
2/14 あなたの愛があふれだす(月子さん)
2/22 新しいあなたが動き出す新月ワーク(月子さん)
3/15 さとこさんの新メニュー体験会
3/16 keiちゃんオーダー&相談会
3/22 おうちでできる簡単ヒーリング(月子さん)
4/12 わがままなお姫様ごっこ
5/2   天然石とワイヤーで遊ぼう
5/8      魔法の香水作っちゃおう(上田りかちゃん)
5/11    昼下がりマルシェ
5/25   私が私を想う時~素敵な自分に恋をしよう~(月子さんイベント)
6/12   あなたの心に寄り添うお話会(下野ひろこちゃん)
         ~クリーニングの魔法の言葉 ホ・オポノポノ
6/22   オーダーも診断もやっちゃうよ!(keiちゃん・聡子さん)

f:id:hirusagari_xxx:20170123081756j:plainf:id:hirusagari_xxx:20170116144738j:plain

f:id:hirusagari_xxx:20170227110401j:plainf:id:hirusagari_xxx:20170614154658j:plain

前半はかなりのハイペースでたくさんのイベントを開催してますね!
私もびっくりですけど(笑)
昼レディのホームグラウンドでもある西区のさとこさんのお宅で、ワークを開催しました。
たくさんの方と、たくさんの思いを共有して、共感して…
そんな時間をたくさん過ごせたなと思います♡

上半期、大きなイベントは
昼下がりマルシェと月子さんのアクロスでのお話会ですね!
それについては…また♡

なつみ

************
昼下がりのレディたち
★HP
http://hirusagari4.webnode.jp/
★blog
http://hirusagari-lady.hatenablog.com/
Instagram
https://www.instagram.com/hirusagarixx/
************