昼下がりブログ

”ワクワクすることしたい!” この気持ちがスタートでした

2017年昼下がりプレイバック②

こんにちは♡
昼レディのこざきなつみです。

2017年、もう終わりが近付いていますね。
今年はどんな1年でしたか?
昼レディはたくさんの方に協力いただいて、たくさんのイベントを開催しました。
2017年のプレイバック①はこちらです!
↓↓

2017年昼下がりプレイバック① - 昼下がりブログ

 

7/3 心も体もデトックス体験 (上田りかちゃん)
7/20  あなたの引き寄せパワーが加速する魔法の香水づくり(上田りかちゃん)
9/19  昼下がりマルシェ
9/25  SS伝授会
10/2  あなたの心に寄り添うお話会(下野ひろこちゃん)
         ~クリーニングの魔法の言葉 ホ・オポノポノ
         くみくみのお菓子教室(倉持くみこちゃん)
10/4   SS伝授会
10/23  SS伝授会
11/9    まきちゃんの崖おちワーク (井手口まきこちゃん)
12/6   SS伝授会

 

f:id:hirusagari_xxx:20171230173750j:plainf:id:hirusagari_xxx:20171230173744j:plain

f:id:hirusagari_xxx:20170921041801j:plainf:id:hirusagari_xxx:20170919204440j:plain

 後半はイベントの回数は減ったものの、新しく始めたことも多くありました。
さとこさんがワイヤーアクセサリーの名人になり、ブランドをたちあげたり、
SS伝授会をしたり、HPを作成したり…心強い仲間が増えたり…

個人的には10月から限定で週5日勤務に戻っていたので、なかなかできなかったこともあったりしましたが、私たちなりに、前に進んできたなと感じています。

 

来年も、私たちなりに、たくさんのワクワクを共有できるような1年にしていきます!

f:id:hirusagari_xxx:20171230180525p:plain