昼下がりブログ

”ワクワクすることしたい!” この気持ちがスタートでした

スタートラインに戻れる魔法の部屋 LanaLuana

こんばんわ♡

かなり久しぶりの投稿に…!

あっという間に春が来て、子どもたちの進学に伴い新しい生活のリズムがはじまったりで、ちょっとバタバタしていました!
今日は、昼下がりサロン「LanaLuana~ラナルアナ~」でゆっくりと過ごしました。

井手口まきこちゃんも遊びに来てくれました~♪

f:id:hirusagari_xxx:20180418214915j:plain

持ち寄ったご飯やお菓子を食べながら、近況を報告しながら、色々な話をしました。

このサロンと出会ってから、4ヶ月ほどですが…
ここに来るたびに
・もっと頑張っていこう!
・もっと楽しい時間を増やしたい!
という気持ちになります。

そしてこの思いを共有できる人がいることが、とってもありがたいなとしみじみ思います。

これから、このサロンでのイベントも計画しているので、楽しみにしててください!
ではまた♡

井手口まきこちゃんのLINE@が大人気です!

https://line.me/R/ti/p/%40qgp2350g
登録がまだの方はぜひ~♡

 

************
昼下がりのレディたち
★HP
http://hirusagari4.webnode.jp/
★blog
http://hirusagari-lady.hatenablog.com/
Instagram
https://www.instagram.com/hirusagarixx/
************