昼下がりブログ

”ワクワクすることしたい!” この気持ちがスタートでした

<魅力ポイント解説あり!>第2弾 コーディネートカフェ♪

5月30日 第2弾 コーディネートカフェ開催しました

サロンには色とりどりの洋服がたーくさんそろいました!
トップス・ボトムスと種類豊富!まるでお店みたい♡
今回、はじめて参加して、私なりにコーディネートカフェの魅力をご紹介します!

◆コーディネートカフェの魅力◆
<その1>いろんなジャンルの洋服がある!
街を歩いていて、「あ!この服かわいい!」と思っても、「私には若い人向けのお店だし、入りにくいな」ってあきらめたことないですか?コーディネートカフェはまきちゃんセレクトの色んなジャンルのお洋服がそろってますよ♪
そして、様々な色がたくさん!今まで着たことがない色、なかなか挑戦できなかった色にもチャレンジできちゃいます^^

<その2>試着し放題!
「自分に合ったサイズか確認したい!」と思っても、お店で試着するのって勇気がいりませんか?コーディネートカフェでは気心しれた女性のみ!自分に合うサイズや色など、満足いくまで試着してピッタリの1着を探せますよ!
サロンには簡易的にですが、試着室もご用意しています^^
(私は、同じもの何回もきましたよ・・・笑)

<その3>率直な意見がもらえる!
私、店員さんの「お似合いですー」がとっても苦手です。
コーディネートカフェでは、「似合ってる!いいやん!!」って言葉はもちろん、「こっちの色のほうが似合うかも」「この組み合わせもいいかも」ってたくさんの言葉が飛びかっています
私、カーキのパンツが欲しいなとずっと思っていたんですが、コーディネートカフェで「ズボンじゃないほうがいいかも」とまきちゃんにアドバイスをもらい、カーキのスカートを試着♡とっても気に入って、そのままお買い上げ♡1日着たまま過ごしました(笑)

f:id:hirusagari_xxx:20180612024935j:plain
f:id:hirusagari_xxx:20180612024924j:plain
f:id:hirusagari_xxx:20180612023535j:plain
f:id:hirusagari_xxx:20180612035511j:plain

いろんな色・カタチの洋服がそろっています♪私は念願のカーキのスカートを購入♡
手持ちの服や色を相談しながら、納得するまで選んでくださいね!

当日は、大人気のくみくみスイーツも食べれますよ♪
この日は、くせになる最強のチーズケーキ!!(私が勝手に呼んでます)

f:id:hirusagari_xxx:20180612024011j:plain

◆次回は6月21日開催です!

リクエストありがとう♡第3回コーディネートカフェ


◆第1弾の様子はコチラ

LOVEコーチmaki の コーディネートカフェ 第1弾!開催 - 昼下がりブログ

 

◆シェアサロンLanaLuanaはレンタルサロンもしています♪

~シェアサロンLanaLuanaのご案内~ - 昼下がりブログ