昼下がりブログ

”ワクワクすることしたい!” この気持ちがスタートでした

6月20日 月子さんの瞑想会を開催します

6月20日 昼下がりのレディたち~月子さんの瞑想会~を開催します!

◆イベント詳細はこちらです
昼下がりのレディたち〜月子さん瞑想会〜

 

1年前…
2017年5月25日 アクロスの円形ホールで月子さんのお話会を開催しました。
月子さんのお話会の他、朗読、歌までもりだくさんの内容でした。
お越しいただいた方の中には、涙する方もいらっしゃって、ホールが一体となるあたたかい空間になりました。

「私が私を想うとき~素敵な自分に恋をしよう~」
この1年、どれだけ自分のことを想ってこれただろう…とふと思ったりします。
f:id:hirusagari_xxx:20180612081801j:plain


今回の瞑想会のテーマは『愛と光と自分との融合』

自分との融合瞑想

ホワイトな自分
グレーな自分
ブラックな自分

すべて愛おしい自分

遠い昔の棄ててきた自分を戻してあげること

愛してあげること

瞑想を通して安心感、幸せ感、愛され感を実感してみてください

◆どんな方でも参加いただける瞑想会です
・瞑想会ってどんなかんじなんだろう
・忙しい毎日から少し離れたい
・ゆっくり「自分」を考えてみたい など

昼下がりサロンLanaLuanaで、お待ちしています!

◆ご参加の方は、こちらのイベントページから参加ボタンを押してくださいね
昼下がりのレディたち〜月子さん瞑想会〜

シェアサロンLanaLuanaはレンタルサロンもしています♪
~シェアサロンLanaLuanaのご案内~ - 昼下がりブログ

==イベント情報==
◆6月21日 第3回コーディネートカフェ

リクエストありがとう♡第3回コーディネートカフェ