昼下がりブログ

”ワクワクすることしたい!” この気持ちがスタートでした

宣言

お久しぶりの更新でございます。

さとこです。

 

今日は、マヤ暦で言うところの260このナンバーの中でも、『宣言』にいい日なのだそうです。

 

ここ一年、、書きたいこと、伝えたいこと、たくさんあるのに、

 

私がやっていいの?

できるの?

始めたら続けなやん。。。

 

なんて、苦手分野だから腰も重くなり、あれこれ理由つけて、逃げてました。。

 

でも、でも、

 

「そろそろやらんかい!!」

 

って、心が言うんですよ。ハイ、ウニちゃんが(。・ω・。)

 

ウニちゃん、ありがとう。ママやってみるよ。

 

と、言うことで、、

 

ブログ再開します❤️ 

 

特に今年は、パートナーシップの年なので、

 

🌟私のやりたいこと、やってること

🌟私の大好きな事

🌟大好きな人たちの事

 

などなど、「やりたい🌈好き❤️」を、集めていこうと思います(*´꒳`*)

 

私のペースで、ね❤️←ココ大事!

 

ということで、第一弾

 

愛してやまないマルシェのご案内

https://www.facebook.com/events/298185201048155/?ti=icl

 

今回は、ほんっとスペシャルなマルシェ❤️

チームのみんなには感謝しかありません😭

次回からは、開催シークレットにしないと対応しきれないんじゃない?と、囁かれてる内容となってます。

来れた方はラッキー✨✨

チェックしてねー♪

 

読んでいただきありがとうございます🌈