昼下がりブログ

”ワクワクすることしたい!” この気持ちがスタートでした

2019年運気をあげましょ♪ラッキーチャーム

コラボ企画紹介①

 

藤田江利子ちゃんの九星気学✖️天然石アクセサリーAolani コラボ


2019年運気をあげましょ♪ラッキーチャーム

f:id:hirusagari_xxx:20190224155526j:image
f:id:hirusagari_xxx:20190224155533j:image

 

今年は、紐で編んで根付け風で作りましたよ❤️

 

それぞれの作品の説明はこちら

https://www.facebook.com/events/2255725038030242/?ti=icl

 

ここでは、このチャームについて、ちょっと解説しますね😆⤴️

 

まず、

エネルギーチャーム「二重叶結び」

結び目の表が「口」裏が「十」合わせて「  叶う」を形にした日本独自の結び方をチャームに。

古来よりお守り結びとして、伝えられてきた形です。

 

続いて…

使っている石の組み合わせで、九星に関係なく仕事運アップ恋愛運アップのお守りとしてもオススメなのをご紹介しちゃいますね♪

 

仕事運、金運アップ

f:id:hirusagari_xxx:20190224160626j:image
f:id:hirusagari_xxx:20190224160631j:image

f:id:hirusagari_xxx:20190224160857j:image

 

どれも、タイガーアイとマザーオブパールの組み合わせで、仕事バリバリ&豊かさがやってきます♪

 

恋愛運アップ⤴️

f:id:hirusagari_xxx:20190224160839j:imagef:id:hirusagari_xxx:20190224161942j:image

ピンク色のカルサイトのハートが可愛い愛されバージョン。

アメジストとオニキスの真実の愛バージョン。

 

コミニュケーションを円滑にしたり、友情を大切にしたり、傷ついた心をそっと癒したり、イケイケゴーゴー!というよりは、貴女らしい魅力を引き出すチャームになっていますよ。

 

受験、勝負のお守りとして

f:id:hirusagari_xxx:20190224161605j:image

コツコツ積み上げたものを発揮するサポートをします。ターコイズとハウライトがその道しるべを安全に導きます。

 

チャームについては筆跡鑑定士藤田えりこちゃんのブログでも紹介してます😊

 https://ameblo.jp/fuji-riko/entry-12440260822.html

 

 

お申し込みは、

Facebookイベントページから、

かなださとこ もしくは ふじたえりこ

へ、メッセージ

 

もしくは

aolani.sato@gmail.com

へ、お問い合わせください😊

 

最後までお読みいただきありがとうございます(*´꒳`*)