昼下がりブログ

”ワクワクすることしたい!” この気持ちがスタートでした

宇宙ブレスレット

宇宙元旦に、天使を感じる宇宙ブレスレットのご案内❤️

(3/22 初回5本完売いたしました。

↑キャンセル入りましたので、残1個です


宇宙?地球?なイメージがぴったりの美しいラピスラズリ14mm玉を使ったブレスレット

 

守護天使を身近に感じるように、天使の石を組み合わせました🌈

f:id:hirusagari_xxx:20190321080855j:image
f:id:hirusagari_xxx:20190321080849j:image


それを見た方から「同じのが欲しい❤️」とオーダーをいただき、一緒に、紐選び、石選び、をして作成させていただきましたよ。

f:id:hirusagari_xxx:20190321080958j:imagef:id:hirusagari_xxx:20190321081003j:image


石や紐の色変えるだけで、雰囲気がガラリと変わるからおもしろーい(*´꒳`*)

 


同じように宇宙ブレスレット欲しい方いらっしゃるかな、

ということで、

宇宙ブレスレット作成します❤️

 

宇宙なラピスラズリを取引先の石屋さんで1粒づつ選んでくるので、沢山はオーダー受けれないかも、ですが💦

 

ひとまず限定5名さまにしようかな。

 
🌈天使を感じる宇宙ブレスレット

     限定5本  3500円〜

      残1個

      使用するクリスタルによって若干変動あり

     【オプション】

エネルギーチャーム「天使の羽根」お付けできます。   +700円

 

 

アフガニスタン産純正天然ラピスラズリ14mm

天然だからこその美しさとエネルギーを感じるスペシャルなラピスです✨

 

一緒に編み込むクリスタルは、聞き取りをさせていただいたのち、リーディングしてご提案させていただきます❤️

使用するクリスタル例

エンジェライト

ケープアメジスト

シトリン

など

 

紐の色:

ピンク系、ブルー系、茶&ベージュ系からお選びいただきます

 

ご注文はこちらからお願いします(*´꒳`*)

https://form.os7.biz/f/f9430558/