昼下がりブログ

”ワクワクすることしたい!” この気持ちがスタートでした

♡無事終了♡昼下がりのレディたち♡崖から落ちてもケガはしません♡

先日、今年最後の昼下がりがのレディたちが終わりました~

 

今回は

『昼下がりのレディたち♡崖から落ちてもケガはしません♡』

ってことで、今年を振り返りつつ、さらなる飛躍するためのステップなどを

みんなでお話しました^^

 

井手口真紀子さんにいろんなお話しをしてもらいながら、

時にはどーーーーんと背中を押してもらい、今やるべきことがしっかりと見えてきました!!!

私もしっかり頑張らないと…💦

 

1人ではモンモンとしてしまうことも、みんなで話せば案もたくさんでてくるし、苦手なことを得意にしている人もいるし、いっきに加速しちゃいますね!!

 

『考えるだけじゃなくて、やってみる』

これが大事。

やってみないと、何がよかったか、悪かったのか、判断がつかないですからね。

私もやり残しがないように、がんばります!!

みなさん、ありがとうございました♡

 

f:id:hirusagari_xxx:20161221041037j:plain

 

今回はクリスマスっぽいランチ♡

f:id:hirusagari_xxx:20161221040539j:plain