昼下がりブログ

”ワクワクすることしたい!” この気持ちがスタートでした

お知らせ

この度、井尻にありました

シェアサロンLana Luana

をクローズする事にしました。

 

みんなが集まってワイワイできる場所が欲しいね

 

と、オープンしたサロン。

 

今では大人気のイベント

井手口真紀子ちゃんのコーディネートカフェ

倉持久美子ちゃんとわたしのコラボ 「スイパラ」こと「スイーツパラダイス」

は、Lana Luanaから始まったんだよー

 

Lana Luanaを持てたことに感謝しかありません❤️

 

ただ、場所が遠くて、通ったり維持したりがちょっと大変だったり

ニーズと提供できることに限界があるのをかんたり

このまま拡大するのはちょっと厳しいかな、と

新たに飛躍するために、このたび、こちらはクローズすることにしました。

 

 

まずやってみる

気になるならGO

それで違ってたら、また方向転換すればいいじゃない

動いたことで得る宝物見つけてみて

 

Lana Luanaは、そんなことを教えてくれた、幸せと笑顔溢れる場所でした( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

 

Lana Luanaありがとう❤️

 

そして、いつも、支えてくれて、相談に乗ってくれて、笑いあってくれる

昼下がりマルシェのみんな

今回も、沢山力を貸してくれてありがとう❤️

本当に感謝しています。

f:id:hirusagari_xxx:20190321094314j:image

片付け終わって最後の菓子パ

どこまでも楽しさは追求するよね😆f:id:hirusagari_xxx:20190321094357j:image

 

近い将来、集まるみんなが羽を休めて、笑顔溢れる、光たっぷりの白い海辺のサロン

があったらいいね

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛