昼下がりブログ

”ワクワクすることしたい!” この気持ちがスタートでした

大人の遠足 to 別府弁財天池

山口県美祢市にある別府弁財天池へ、マルシェのみんなと大人の遠足に出かけました

f:id:hirusagari_xxx:20190328230749j:image
f:id:hirusagari_xxx:20190328230800j:image

 

桜が咲いてて、コバルトブルーの泉とのカラー対照が美しい(*´꒳`*)

 

私がいつもアクセサリーを作るときは、こちらの弁財天様に後押しをいただき作成するので、そのお礼と、今後ますます精進してまいります、とお伝えしてきました🌈

 

そして、今回の遠足の目的、

クリスタルを豊かさ溢れる弁財天池の湧き水でお清め♪

 

「飲めば長寿と財を手に入れる」

と言われのあるこの水。

シトリン、水晶原石と水晶さざれ石を流水に浸すこと数分

 

f:id:hirusagari_xxx:20190328231601j:image

見違えるように、キラッキラで輝き始めましたよ✨虹が入って美しい〜(//∇//)

f:id:hirusagari_xxx:20190328231612j:imagef:id:hirusagari_xxx:20190328231626j:imagef:id:hirusagari_xxx:20190329092054j:image

 

そこで緊急プレゼントキャンペーン🎁

豊かさ溢れる湧き水でお清めした、

さざれ石30グラムを、ulumana またはAolani アクセサリーをご購入いただいた方先着7名様にプレゼント

同封しちゃいます(*´∀`)♪SHOPリンクはblog最後に❤️

  

アクセサリーを浄化したり、オラクルカードを浄化したり、寝室の枕元に置いたり、袋に入れて患部のお手当に使ったり

 さざれ石の活用は幅広いですよー✨✨

 

 

沢山写真を撮って遊んだ後は、ランチに秋芳洞

名物カッパそば

f:id:hirusagari_xxx:20190329091331j:image

 

秋芳洞へ行く道中には、石屋さんがいっぱい😆

 

みんなで、マルシェ仲間の  布作家くみくみ(倉持久美子ちゃん)と、筆跡診断士ナタリー(藤田江利子ちゃん)のお誕生日プレゼントにしました

f:id:hirusagari_xxx:20190329092026j:image

パパと2人で、ゆっくりランチデートしてね❤️

 

たくさん笑って、おしゃべりして、美味しいもの食べて、綺麗な池眺めて、またまたエネルギー満タンな遠足でした

f:id:hirusagari_xxx:20190329091807j:image

f:id:hirusagari_xxx:20190329091835j:image光で遊んでみたよ*1

 

 

 

‼️緊急企画‼️弁財天の豊かさ溢れるエネルギーの入った水晶さざれ石プレゼント(先着7名さま)

以下のSHOPリンクからお求めください

🌟Aolani クリスタルアクセサリー

3/31まで、baseオープンセール中💕

https://aolani.base.shop/

 

🌟ハワイアンマナヒーリング講師 下野浩子ちゃんとコラボ

ulumana ハワイアンジュエリー🌺

https://lanimana.thebase.in

 

f:id:hirusagari_xxx:20190329095714j:image

プレゼント見本❤️さざれ石は、カラフルなポーチにホヌのチャームをつけてプレゼント🎁

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます😊

 

 

 

*1:o(^∇^)o