昼下がりブログ

”ワクワクすることしたい!” この気持ちがスタートでした

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年昼下がりプレイバック②

こんにちは♡昼レディのこざきなつみです。2017年、もう終わりが近付いていますね。今年はどんな1年でしたか?昼レディはたくさんの方に協力いただいて、たくさんのイベントを開催しました。2017年のプレイバック①はこちらです!↓↓ 2017年昼下がりプ…

2017年昼下がりプレイバック①

こんにちは! 昼下がりのレディたちのこざきなつみです♡ 2017年もあと2日になりました。今年もたくさんの方に昼レディイベントにご参加いただきました!本当にありがとうございました! ここで…2017年の昼下がりイベントを振り返ってみます!昼レデ…

昼下がりマルシェ 2017クリスマスパーティー

昼下がりマルシェ 2017クリスマスパーティー 前日にコストコで、たんまり買い出しをしての、クリスマスパーティー 昨年末の、井手口真紀子ちゃんの 「YOUやっちゃいなよ!崖から突き落とす講座」で 「実は…お家マルシェの夢を10年温めてた」 と、カミングア…

♡12月までがお得♡ 領収書入力はじめました

こんばんは! このメニューのシーズンがやってきました!! 確定申告にむけて、領収書入力を代行いたします。 入力はfreeeやExcelなど、可能な限り対応させていただきますので、 ご相談ください^^ 領収書入力サービス 料金;¥3000/月 1ヶ月だけでもO…

<ホームページ>有料モニター募集します!

こんばんは! 先日、昼下がりのレディたちのホームページをたちあげました。 よかったらご覧ください♡ 昼下がりHP 無料のものですが、気に入っています!笑 年内にやっておきたかったので、1つカタチになったことに一安心しています 多くの方から好評いただ…