昼下がりブログ

”ワクワクすることしたい!” この気持ちがスタートでした

♡初開催♡1月モーニング会を開催しました

1月30日にはじめてのモーニング会を開催しました!!

 

今回は先日、オーダー会を開催したメンバー

ハンドメイド作家のkeiさんと、私の無敵パートナーのさとこさん

 

日がポカポカあたるソファ席で、いろんな話をしました

家族のこと

自分の仕事のこと

子どもとの接し方など…

あっという間にお昼の時間になってしまいました

 

2月も月末に開催しようかな♡

 

フルタイム勤務をやめて、今のライフスタイルになってから、

子どもを保育園に送ってから仕事が始まるまで、ゆったりコーヒータイムをとるようになりました

20~30分ですが、とってもゆっくり、そして贅沢な時間を過ごしています

 

こんな贅沢な時間に、大切な人と、はじめましての人と、いろんな話をする会をしたいなと思って、開催しました♡

 

毎月開催していけたらいいなと思っているので、ご予定が合う方は、ぜひご参加くださいね^^

 

f:id:hirusagari_xxx:20170201130353j:plain