昼下がりブログ

”ワクワクすることしたい!” この気持ちがスタートでした

【新作🌺】ラップブレスレット

GWも終わりましたね。

私は、家の断捨離をしたり、海までドライブ行ったり、お庭でプチアウトドアをしたりしてゆっくり過ごしました(*´꒳`*)

 

そんな合間に、習ってきました!

ラップブレスレット♡

f:id:hirusagari_xxx:20180507124255j:image

場所は、Magical Crystal講座でコラボさせて頂いている夢源さん。

f:id:hirusagari_xxx:20180507131304j:image夢源オーナー翠さん♡

この中から石を選びながらデザインするのが楽しくて、楽しくて。

いつもワクワクする時間♡

 

そして、いざ作成。。。

黙々とアクセサリーに向かうこと1時間くらい??

f:id:hirusagari_xxx:20180507124329j:image

 

できたあ❣️

f:id:hirusagari_xxx:20180507131413j:image

使用したクリスタル

ロードナイト、ピンクサンゴ、シャコガイ、ジェイド

 

これからの季節、ブレスレットはもちろん、アンクレットにしてもかわゆい🎶

色違いで何本か持ってると、コーディネート楽しくなるよね〜〜。

指や腕に着けるアクセサリーは、自分をわくわく、ウキウキさせるベストアイテムなんですよ〜♡

あ、ちなみに、イヤリングやネックレスは一緒にいる人をわくわくさせちゃいます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

 

井手口真紀子ちゃんのコーディネートカフェ で、まきちゃんセレクトの小物やアドバイスに合うアクセサリー、見つけてみてね(❛ᴗ❛人)✧

 

♡シェアサロンLanaLuanaオープン記念♡
コーディネートカフェ開催!

5月9日・30日(水)
時間/10:30~15:30
参加費/¥1000(スイーツ&コーヒー付)
場所/シェアサロンLanaLuana(福岡市南区井尻)
井尻駅より徒歩5分程度・コインパーキングあり
※出入り自由です!好きな時間にお越しくださいね♪

https://www.facebook.com/events/231144350796462/

 

🌙月子×Aolani さとこ×夢源さんコラボの

Magical Crystal 講座も随時募集しています( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

http://hirusagari-lady.hatenablog.com/entry/2018/03/08/211630

 

Aolani さとこ