昼下がりブログ

”ワクワクすることしたい!” この気持ちがスタートでした

LOVEコーチmaki の コーディネートカフェ 第1弾!開催

昼下がりのレディたち  シェアサロン  Lana Luanaオープン記念♡

LOVEコーチmakiのコーディネートカフェ 第1弾 開催いたしました。

f:id:hirusagari_xxx:20180509205622j:image

 

LOVEコーチmaki  こと 井手口真紀子ちゃん。

おしゃれセンス抜群で、お洋服もバッグもアクセサリーも、まきちゃんが身につけてるものはいつもかわいい。そして、ショッピング同行の実績も豊富で、クライアントさんも気づかなかった、新しい魅力を引き出す天才なの💕💕💕

 

そんなまきちゃんセレクトのお洋服を、みんなでアレコレ着せ替えっこしましたよーー🎶

f:id:hirusagari_xxx:20180509205437j:imagef:id:hirusagari_xxx:20180509205442j:image

 

初めて着るカラーも、デザインも、着てみたら、似合ってる💕

どれもこれも、欲しいのばかりで…迷うー(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

私は、お仕事にも、子ども達行事にも着回せそうな、3着即決(≧∀≦) 

 

手持ちの私服とも合わせて、まきちゃんから、アレコレ着回しのアドバイスももらっちゃいましたよ。

 

着せ替えっこ楽しんだ後は、倉持久美子ちゃんのくみくみスイーツでお腹も満足(*´꒳`*)

f:id:hirusagari_xxx:20180509205630j:imageカスタードパイ。苺以外全部手作り✨

 

ご参加頂いたみなさま、主催のまきちゃん、くみくみ、ありがとうございました。

f:id:hirusagari_xxx:20180509205457j:image

 

第2弾は、5/30

詳しくはこちらです😊

http://hirusagari-lady.hatenablog.com/entry/2018/05/01/185614