昼下がりブログ

”ワクワクすることしたい!” この気持ちがスタートでした

~シェアサロンLanaLuanaのご案内~

昼下がりレディのシェアサロン「LanaLuana~ラナルアナ~」ですが、
レンタルスペースとしてご利用いただくことも可能です!

ご希望の方、また検討中の方は、遠慮なくご連絡ください!
◆お問い合わせ先:hirusagari.lady@gmail.com

 

 🌺 Lana Luana 🌺
福岡市南区井尻5-19-29 インペリア井尻 102号室
井尻駅より徒歩6分程度/近隣にコインパーキングあり

<ご利用料金>
2~3h;¥500×人数+設備費1000円
4h以上;¥500×人数+設備費1500円

<ご利用人数>
1~8名

<設備>
エアコン・電気ケトル・電子レンジ
※エアコン代として、+100/hを追加させていただく時期があります。
※設備のご利用希望の場合は事前にご連絡ください。
※飲食物の持ち込みは自由です。ゴミは各自お持ち帰りください。

 

・自分の講座がしたい!
・自宅以外の場所でお茶会などをやりたい!
・時間を気にせず、自分の仕事に集中したい!
・気心のしれた仲間と作戦会議がしたい! 

と感じている方に利用していただきたいなと思っています。
====
私たちが「サロンがほしい」と思ったのは、「自分たちだけの空間で好きなことがしたい」という気持ちがあったからです。そして、たくさんの方にお手伝いいただいて、とても素敵なサロンと出会うことができました。

シェアサロンLanaLuanaで、素敵な出会いと、多くの喜びが生まれますように✨