昼下がりブログ

”ワクワクすることしたい!” この気持ちがスタートでした

Sweets Paradise ❤️へようこそ

昼下がりシェアサロン Lana Luana が天国に❤️

 f:id:hirusagari_xxx:20180710070517j:image

 

いつも胃袋をがっつり掴んでくれる、お料理上手な倉持久美子(くみくみ)ちゃんと、顎の易経を持つ食べるの大好きな私と、マヤ青い夜コンビで贈る、sweets paradise 🌈

f:id:hirusagari_xxx:20180710070528j:imagef:id:hirusagari_xxx:20180710070531j:image

写真左上から

💛ブルーベリーチーズタルト

💛かぼちゃタルト

💝くみくみ漬(お漬物)

💝チーズケーキ

💛ハニーカステラ

💛アセロラゼリー

💝ガトーショコラ

💝ミルフィーユパイ

💝クレームブリュレ

💝ムースオショコラ

💛アボカドディップ

💛トマトのディップ

💝なんちゃって雪見大福

(💝くみくみ作  💛さとこ作)

 

パラダイスと言うからには、お客様に目も、お腹も、心も満足していただきたいと、アレコレ話し合って、テーブル埋まる欲張り沢山なラインナップなりましたーーー(*´꒳`*)

 

お砂糖の量を減らしたり、素材にこだわったり、甘すぎなくて食べやすいのが、私たちのスイーツの特徴👍

それでも、甘いのばかりだとお口が飽きちゃうから、ときどき、お口直しに「しょっぱいの」を挟んで、

みなさま、無限ループ❤️

を楽しんでいらっしゃいましたよ(๑>◡<๑)

 

そして、そして、この日は、ママンズカラー代表吉丸彩香さんのお誕生日🎂👏👏

くみくみのバースデーケーキで参加者みなさまとお祝いをしました🌈

 

f:id:hirusagari_xxx:20180710070547j:image

大好きな彩香さんのお誕生日をご一緒できるなんて、とっても嬉しくて幸せ(*´꒳`*)
産褥シッターや、ママお助け隊の強い味方、彩香さん。このお誕生日を境に、またまた大飛躍されるみたいで、とっても楽しみです❤️

 

f:id:hirusagari_xxx:20180710070555j:imagef:id:hirusagari_xxx:20180710070559j:image

ulumanaジュエリーで、一緒に活動している下野浩子ちゃんも来てくれて、アクセサリー初お披露目🌈

彩香さんのお誕生日プレゼントにも喜んでいただきました😊

 

たくさん笑って、食べて、わくわくして、楽しかった❤️❤️

 

f:id:hirusagari_xxx:20180710070604j:image

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました(*´꒳`*)

お写真一緒に撮れなかったみなさまごめんなさい。

 

sweets paradise   栗やサツマイモの季節になったらまたやりたいねー、ってくみくみと話してます話してます(*´꒳`*)

 

そのほかにも、ご要望あれば、私たち、喜んで駆けつけますよ╰(*´︶`*)╯♡

 

さとこ