昼下がりブログ

”ワクワクすることしたい!” この気持ちがスタートでした

ほぼほぼ受け放題♪運気あげマルシェ

2019年、最初の『昼下がりマルシェ』は

ほぼほぼ受け放題♪運気あげマルシェ

 

マルシェメンバーの診断系メニューが、参加費の中に含まれてる…

すっごくお得な内容のイベント。

 

実は、昼下がりマルシェの出展メンバー、各界隈で有名な、大御所揃い😆✨

最近では、イベント出展しなくても、引っ張りだこの大人気ヒーラー、セラピストさんたちだから、昼下がりマルシェは、かなり、レア度高いイベントなんですよっ♪♪

 

そんな方達のリーディングやら、診断やらが、受け放題❤️

f:id:hirusagari_xxx:20190220205418j:image私もクリスタルカードリーディングしましたよ

f:id:hirusagari_xxx:20190220210701j:image金運アップランチ付き

 

みんな、太っ腹❤️

 

なんでこれが、実現したか?って⁇

 

答えは1つ!!

マルシェメンバーが、いちばん楽しみたい、嬉しい内容だったから♪

 

いつもそうなの。

 

自分だったら、こんなのしてもらったら嬉しいよねー、わくわくするよねーって。

 

まずば自分たちがわくわくしないとね❤️

 

はるばる、遠方から沢山の方に足を運んでいただいた、今日のマルシェ

初めましてのご縁が繋がるのも、嬉しいね😃

f:id:hirusagari_xxx:20190220205326j:image

f:id:hirusagari_xxx:20190220224859j:image

 

 

みなさまが笑顔でしあわせな時間を過ごしていただけたなら、これ以上の幸せはありません(*´꒳`*)

 

お越しいただきありがとうございました😊

 

そして、いつも「これやりたい」を一緒に叶えてくれる、昼下がりマルシェのみんな、沢山の笑いを本当にありがとう❤️

f:id:hirusagari_xxx:20190220205351j:image

 

また、やりたいな🌈

 

最後までお読みいただきありがとうございました😊