昼下がりブログ

”ワクワクすることしたい!” この気持ちがスタートでした

クリスタルについてのつぶやき…

先日不思議体験をして、

「やっぱりそうだよね」

と感じたから伝えたくて。

 

それはね、

石には「意思」があるんだよ。

って事。

 

ピカピカな綺麗な子

中にいろんな模様の入った子

小さくて目立たない子

身体に傷を沢山負った子

 

目立ってなくても

見た目がイマイチでも

 

「なんかきになる」子がいたら

その子を沢山かわいがってみて。

 

「気づいてくれてありがとうー」って、石ちゃんすっごく嬉しくて喜んで、きっと貴女の強い味方になってくれるから(о´∀`о)

 

石は、お願いごとを叶える魔法のアイテムではありません。

 

ただ、持ってるだけ、じゃ、それなりの威力しか出さないよ。

 

目があったり、触れたり、貴女の思いを伝えたり、そんな風にコミュニケーションを取れば取るほど、強力なサポーター、パートナーへと変身しますよ❤️

 

石にも「意思」があります。

 

どんなふうになりたいのか、石を手に取ったらイメージして伝えてみてね♪

 

癒されたり、応援されたり、引き寄せたり、何かきっとエネルギー感じるはずですよ(*´艸`*)

 

f:id:hirusagari_xxx:20190224171447j:image

「私のところに居たい」と意思表示してくれて、私の相棒となったクリスタル。優しい癒しのエネルギー満載で、石なのに触れると柔らかな感触がするんです❤️

傷を負ってても、それはきっとチャームポイントだね♪

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました😊