昼下がりブログ

”ワクワクすることしたい!” この気持ちがスタートでした

今日は「パターン崩し」の日

普段、車が移動手段の私にとって、今朝、急に「車が使えない」ハプニング💦

そんな日に限って、楽しみにしていた予定➕子どもの予定で、車なくちゃ何にもできんやん。。。

 

一瞬、全キャンセルが頭をよぎった💦💦

 

けど、私はISD個性心理学インストラクター😆🙌

 

今日のリズム(運気)を見てみたら、私が得意な「投資」

f:id:hirusagari_xxx:20170628191631j:image

 

「投資」は、回転財。

行動が返ってくる。キーマン、キーワード、が現れる。

 

そうと知ったら、「スケジュール通り今日1日を楽しく過ごせる」と宇宙に采配を任せた。

 

急いで、最初の予定の場所への交通手段を調べた。最寄り駅から現地まで1日に4本しかないバスがベストな乗り継ぎタイミングであった。キセキ💫💫💫

帰りは最寄り駅まで送ってもらい、次の予定場所までの行き方を調べていたら、タイミングよくお友達から「お迎えに行くよ」の連絡が😆

 

結果、全て、予定通り🎶

 

「車じゃなきゃ行けないところ」っていう、パターン崩しをしたことで、また新しいドアが開いた🍀

 

「人に甘える」事、「受け取り下手」「お願いできない」私が、受け取れた。お願いできた。

自分にブロック解除してた効果かな😍

 

自分の得意なリズムを知っておくと、迷った時、なんだか最近うまくいかない気がするな、って時、解決・行動のヒントになりますよ😊

 

生年月日から読み解く、あなたの個性、強み、使命、リズムをお伝えします

ISD個性心理学、個人セッションお申込みはこちら↓

http://hirusagari-lady.hatenablog.com/entry/2017/04/19/220704

 

ブロック解除モニター募集中↓

http://hirusagari-lady.hatenablog.com/entry/2017/06/22/225050

 

さとこ