昼下がりブログ

”ワクワクすることしたい!” この気持ちがスタートでした

運を味方につけてみませんか?

久しぶりにISD個性心理学のお話。

 

生年月日、生まれた時間から、

あなたの個性や、強み、使命がわかるのが、ISD個性心理学なのですが、

 

もう一つ、バイオリズムのような、あなたを取り巻く運気の流れ(リズム)がわかるんです。

 

その流れも、

10年単位、1年単位、毎月、毎日

と、4つの運気がわかります。

 

自分年表を作って、転機になった時のリズムを調べていくと、自分の得意なリズムが見えてきます。

 

私の場合は

 

進学

就職

結婚

出産

昨年のオールリセット

 

人生の中でも、「新しく何かが始まる」時に、「投資」というリズムが絡んでいました。

 

私にとって、「投資」の時は、「始まり、成長、変化」するときなんですね。

 

そして、今月のリズムが「投資」

 

「成長」するために、もう一つ、昼下がりのレディたちの活動の幅を広げ

ネットショッピングサイト「昼下がりお気に入りSHOP」を立ち上げました。

天然石を使ったハンドメイドのワイヤーアクセサリーをご紹介しています。

 

 f:id:hirusagari_xxx:20170611224029j:image

f:id:hirusagari_xxx:20170611224040j:image

 

*****************

自分年表を作って、得意な運気(リズム)を知る。
それを、自分コンサルに生かすと、より宇宙の応援を受け取りやすくなりますよ😊💫

 

ISD個性心理学診断、個人セッションしています。

http://hirusagari-lady.hatenablog.com/entry/2017/04/19/220704