昼下がりブログ

”ワクワクすることしたい!” この気持ちがスタートでした

【ご感想/ISD個性心理学セッション】子供達の行動も見る視点が変わりました

先日、ISD個性心理学セッションを受けていただいた佳子さんから

ご感想をいただきました!

 

今回は、佳子さんだけでなく、ご主人、2人のお子さんのISD個性心理学も知りたい!ということでした。

 

いつも佳子さんは『ピンときても立ち止まってしまう時がある』とかんじていたようです。それも今回のセッションで、スッキリ解決!!

なにより、お子さんとの接し方が変わったそうです!

 

==以下、ご感想==

セッション、ありがとうございました❗

聡子さんのセッション受けて、早速子供たちに実践🎵

時間を決めて伝えるとホントに動いてる~😆

しかも、カメのようなのろさでしか普段動かない娘が信じられないくらい、自分で段取り作って動きました❗「よーい、ドン」も、面白いくらいお兄ちゃんが反応して動く😁子供達の行動も見る視点が変わりました❗

どういうタイプっていうのがわかるのって、ホント素晴らしい❤

昨日はかなり、子供たちへのストレスもなかった😁

====

今まで、ストレスだったことがなくなるって大きいですよね!!

ほんの些細なきっかけで、今までとは違った関わり方ができる

ISD個性心理学の醍醐味ですね^^

 

f:id:hirusagari_xxx:20170201181854j:plain

 

◆ISD個性心理学100人モニターまだまだ募集しています◆

100人モニター募集します!! - 昼下がりブログ