昼下がりブログ

”ワクワクすることしたい!” この気持ちがスタートでした

♡さとこバースデーでした♡

 おはようございます! なつみです。

 

昼下がりのレディたち 通称『昼レディ』がスタートして半年以上になります。

『大好きな人と、ステキな空間で、好きなことしたい!!』

そんな気持ちではじめました。

こんなに続くなんて、こんなに多くの方に参加いただけるなんて…

私たちのほうが驚いています。

本当に感謝です。ありがとうございます♡

 

今日は相棒、さとこさんについて♡

さとこさん私はマヤ歴のkinナンバーが一緒です。

260分の1の確率で、双子ちゃんらしいです。

もちろん知ったのは出会ってから。

生まれた時、場所、育った環境はもちろん全然ちがいます。

でもなんか違和感がないというか、同じことを考えていたり…

シンクロはよくありますね。

 

さとこさんは、『隠し扉が多い迷路』みたいな人です。

いろいろできちゃうんですよ!

いまだに、『え!?そんなことできるの??』と驚くことは多々あります。

隠し扉がいっぱい見つかるんですよね。

そして、一緒にいて迷路のように、ワクワクドキドキして、出口を見つけることを忘れちゃうぐらい、楽しい時間が過ごせます!

でも同じ道に戻るにはコツが必要です(笑)

 

なので、ぜひ1度、さとこさんに会いに来てくださいね♡

今月はお茶会の予定をたくさんご用意しています。

さとこさんの新メニュー

『さとこの財布の気持ち伝えます』をモニター価格で体験できます!!

お待ちしてまーす!

3月のお茶会日程♡
・3月13日 10:30~12:00 天神エリア
・3月15日 10:30~12:00 姪浜エリア
・3月27日 10:30~12:00 天神エリア
お申込みフォーム↓↓

♡さとこが伝える財布の気持ち♡

 

 

f:id:hirusagari_xxx:20170308084351j:plain