昼下がりブログ

”ワクワクすることしたい!” この気持ちがスタートでした

さとこのカードリーディング

【今日のカード】
Explore Your Options

 

うまく流れてないなー、スムーズじゃないなー、どーしたもんかなー

と思って、引いた1枚。

 

カードからのメッセージ↓↓↓

*****************
『別の可能性を探してみよう』

自分の可能性を広げるために、
先のステージに進むために、

○誰かに気持ちを話してみる
○助けて、って、宇宙に手放してみる
○「いつもの自分」よりも「直感」を優先してみる
○真逆のことをやってみる

可能性は1つきりじゃありません。
試行錯誤して、いろいろ試してみていいんです。そうすることで、しっくりくる、私らしい、が見えてくるから

******************


私は、宇宙に丸投げしました(*^^*)
「自分じゃ思いつかないから、わかりやすく教えて」って。

その直後、頼れるパートナー、小崎夏実なっちゃんから電話があって、あっというまに解決(笑)

もちろん、すぐに宇宙にお礼を伝えました❤️

 


オラクルカードは、本当にタイムリーな必要なメッセージを見せてくれます。

そのカードから、あなただけのオリジナルメッセージを読み取ってお伝えします。

ガイドブックに書いてある通りでない、私オリジナルのリーディングをご提供します。

f:id:hirusagari_xxx:20170423214439j:image