昼下がりブログ

”ワクワクすることしたい!” この気持ちがスタートでした

ISD個性心理学 診断メニュー

私とISD個性心理学との出会いは、長男の子育てに悩んだことがきっかけでした。

 

叱った時、毎回貝のように口を閉ざして、目を合わせようとしない長男。

反省しているのか?

そもそもなんで怒られてるのか分かってるのか?コイツ

くらい、何を聞いても、返事ゼロ

そんな息子に「これからどうするか言いなさい」としつこく結論を求める私。

 

長男のことがわからない。育てにくい、とも思ったことも。

 

そんな時

動物占いの講座行ってみない?面白いよ」と、友達の誘いで出会ったのがISD個性心理学でした。

 

講座内容は、それはそれは衝撃的な内容でした。

 

私は、『私自身』を全く知らなかった、という事。

私の行動パターンや、考え方は、生まれた日にプログラミングされたということ。

そして、長男とのわだかまりは、このプログラミングの違い、なのだということ。

 

もう、目の前がパアッと明るくなって、心の重みがスーッと抜けたのを今でも覚えています。

「違うなら仕方ないじゃん!」って❤️

 

それからは、楽しく(時には、またやっちまったあ、と反省もしながら)子育てしています(^^)

 

「自分を知る」って面白いですよ♪

 

みにくいあひるの子は、自分があひるの子だと信じて疑わなかったから辛かったんです。お母さんも、知らなかったから悩んだんです。なんでこの子はできないんだろう、って。

最初からは白鳥になるってわかっていれば、「大きくなったらあんなに素敵に空を舞えるんだぜ!」って、お兄ちゃん達に逆に自慢してたかもしれないですよね😆

 

あなたは、あひるか、白鳥か、あるいは、ペンギンか、

自分やお子さんのことご存知ですか?

 

そんなエピソードを交えた、セッションやお茶会を、楽しく、笑い満載で、わかりやすくお伝えしています(^o^)

 

🌈ISD個性心理学 診断メニュー🌈

◯個人セッション  60分 5000円(お一人様分  2000円相当の総合鑑定書付き)

                              ファミリー診断 4名様まで 60分7000円 (4名様分 総合鑑定書付き)

◯ペアセッション   60分  お一人様3000円

◯グループセッション 3名様以上 180分 お一人様3000円

お茶会形式の話し手としても伺います。金額はお尋ねください😊

 

お申込み、お問い合わせは、

aolani.sato@gmail.com

まで。

 

***********

ISD個性心理学とは。。。

生年月日をベースに統計を取り、103万6800通りのデータベースからわかる「あなた」診断

Moonグループ Earthグループ Sunグループと 大きく分けた 3分類

さらにそれを個性別の動物に分けた  12分類 60分類

あなたのバイオリズム

才能、使命、能力

などなど、「自分を知る」ツールです。

 

最後までお読みいただきありがとうございます😊