昼下がりブログ

”ワクワクすることしたい!” この気持ちがスタートでした

【天神/ランチ】女子に人気の韓国料理/HANKKI

こんにちは

 

この前、フラっとたちよった韓国料理ランチをご紹介します♪

 

店名は HANKKI (ハンキ)

 

場所は大名です(水曜日のアリスの目の前!)

 

店内は広くはないですが、カウンターとテーブル席がいくつかあって

お客様は女性の方が多かったですね

白が多く使われていたので、清潔感のあるお店でキレイでしたよ^^

(店内の様子は最後の写真がわかりやすいかも)

 

ランチは900~1000円のものが多く、メインとごはんのほかに

わかめスープとキムチ、サラダ、ナムルがついていました!

 

私はチーズタッカルビ定食 

f:id:hirusagari_xxx:20161130131247j:plain

 

さとこさんはスンドゥブチゲ定食

f:id:hirusagari_xxx:20161130131304j:plain

 

 ご飯はおかわりできるそうですよー!!

 

ランチして、お茶してゆっくりまったり…というかんじではないかな

(カウンターに座ったということもあるけど)

でも韓流ドラマがながれていたり、韓国好きの女子にはたまらないかと!

おひとり様ランチの女性の方もいましたよ♪

 

Hottopepperにものってました!

お店の場所などはこちらからご確認くださいね

www.hotpepper.jp

 

f:id:hirusagari_xxx:20161130131728j:plain

 

なつみ