昼下がりブログ

”ワクワクすることしたい!” この気持ちがスタートでした

この1年をふりかえる~なつみ編~

昼下がりマルシェ

昼下がりのレディたち1st Anniversary

 

9月19日、ステキな売れっ子の出店者さまにご協力いただいて、無事開催することができました♡

 

f:id:hirusagari_xxx:20170919204440j:plain

 

「昼下がりのレディたち」を始めたときは、毎月なにかイベントをし、ランチをふるまい、マルシェをするなんて、思ってもみませんでした。

 

「ワクワクすることしたい」

「自分の好きな時に、好きな場所で、好きな人とやりたい」

こんな子どもみたいな気持ちだけを抱えて、はじまりました。

 

この1年、自分たちの手が届く範囲で、無理に背伸びせずに、心から楽しいことをしてきました。

 

1人じゃできないことも、2人だとできました。

1人じゃ思いつかないことも、2人だと思ってもみないカタチになりました。

 

聡子さんにたくさんサポートしてもらって、たくさんご縁をつないでもらって

ぜいたくな1年でした。

 

これからも、さまざまなことに感謝しながら、昼下がりのレディたちを

私なりに盛り上げ、楽しんでいこうと思います。

 

これからも、よろしくお願いします♡

 

f:id:hirusagari_xxx:20170921041801j:plain